イタリア料理 PaPa Angelo(パパアンジェロ)

所在地:豊中市曽根東町3-3-22バイキングビル1F  TEL:06-6867-1117
定休日:月曜日 ランチタイム11:00〜15:00(LO14:30) ディナータイム17:00〜22:00(LO21:30)  
駐車場:バイキングビルの駐車場を利用   席数12席

「食いしん坊掲示板」で教えてもらいました。
複数の方がおいしいと言っておられました。
カウンター8席、テーブルが1卓の小さいお店。

ランチメニュー    
次の6種類から選択(サラダ、パン付) 850円

 ☆本日の日替わりパスタ
 ☆たらこスパゲッティ
 ☆ミートソース
 ☆ツナとおろしの和風スパ
 ☆イタリアンオムライス
 ☆ビーフストロガノフ風オムレツ


    プラス150円でソフトドリンク付き
                        
2004年3月初旬昼に二人で行く。
バイキングビルの駐車場に入れる。ここの駐車場は通路部分が狭く出し入れがちょっとやりにくい。
道路を挟んだ南側にも屋外ですがバイキングビルの平面駐車場があるので、そちらのほうが運転の苦手な人にはいいかもしれません。

   
本日の日替わりパスタは「生ハムと野菜のスパゲッティ」でした。

ビーフストロガノフ風オムレツ」
「生ハムと野菜のスパゲッティ」を注文。

カウンターのまん前でシェフが料理する姿がばっちり見えて楽しいです。年季の入った変形したフライパンがすごい! 忙しく働くシェフの姿が、池田市の
「グリルナナ」に迫る面白さ。

「サラダ」ドレッシングが美味しい。

「ビーフストロガノフ風オムレツ」軽くトマト色のついた薄味のライスの上に、トロトロに火を通した玉子がふわっとのせてあります。ビーフストロガノフと混ぜながら食べると、こりゃ美味いです。一気に食べてしまいました。

「生ハムと野菜のスパゲッティ」春キャベツ、ズッキーニ、ナス、水菜等が入ったシンプルなスープ味。
スパゲッティは細めのものでした。こちらも美味しかったです。

「パン」は特にコメントすることありません。


小さい店なのですぐ満席になってしまいます。私が行った日も次ぎから次ぎへとお客さんが入ってきましたが、満席で入れない人も多かったです。人気あるのもうなずける気軽なお店です。
駐車券にレジでスタンプ押してくれるのですが、ここの駐車券は店でスタンプ押してもらうと2時間半無料で停められます。とても良心的です。セルシーも少し見習ってほしいですよね。
ついでに駅前を少し散策することが出来ました(^.^)

サラダ ビーフストロガノフ風オムレツ
生ハムと野菜のスパゲッティ

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system