Bistro pop a coco(ビストロ ポップアココ)


所在地 大阪市西区西本町1−9−14 コーリング本町 1F
TEL 06−6616−9149
営業時間 11:00〜14:30(土曜日はランチなし)
17:30〜22:30頃
定休日 日曜日、祝日
駐車場
サイト等 http://popacoco.jimdo.com/
https://www.facebook.com/bistropopacoco/?fref=nf
http://ameblo.jp/pop-a-coco/

以前に偶然前を通りかかって気になっていたお店です。

2014年4月にオープンしたお店です。


2016年5月中旬の平日昼、自転車で訪れる。

 




開店直後なので私が一番乗り。

一人なのでカウンターに案内されると思っていたが、11時の開店直後だからか、2人がけのテーブル席に案内される。

メニューです。
右側の黒板のは外に置いてあります。
日替わりランチは
「大阪産クロダイのポワレ バジリコクリームソース」です。

    

日替わりランチの「大阪産クロダイのポワレ バジリコクリームソース」を注文します。
パンかライスを選択します。パンを選択します。

パンorライス、スープはお替り自由です。






スープ」到着しました。

野菜たっぷりでクミンのような香りを感じます。
美味しいです。



「サラダ」です。
トッピングされているのは薄くスライスされた人参です。




メイン登場です。

「大阪産クロダイのポワレ バジリコクリームソース」

大きな切り身が2つも入っています。
なかなかのボリュームです。

クリームソースもやさしいソースです。




クロダイ皮はやや硬めですが、身はホワホワホクホクと柔らかい。





付け合わせの野菜たちです。
レンコン、牛蒡、南京、人参、さつま芋、筍、モロッコインゲンと多彩です。




パンです。
メインがボリュームあったのでお替りはしていません。
スープはお替りしましたが・・






コストフォーマンス高いですね。
サラリーマンのお客さんにお腹いっぱいになってもらいたいからとのこと。
素晴らしい!!




北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system