QUEEN OF CHICKENS(クイーンオブチキン) 

所在地 豊中市新千里東町1−2−20ヤマダ電機LABI千里店4F
TEL 06−6170−4222
営業時間 11:00〜23:00
定休日 年中無休
駐車場 LABIの駐車場有
サイト等 http://www.localplace.jp/t100046050/



地元のヤマダ電機LABI千里店の4階にあるレストラン街に2013年12月にオープンしたお店です。



2015年9月上旬の平日昼、自転車で訪れる。

「ロティサリーチキン」このところ、よく食べているような気がします。



12時半すぎですが、空いています。

夜は飲んだりするところのようです。





こちらがメニューです。

  

「ロティサリーチキン」の1/2サイズ(1,150円)を注文する。
ライスかパンを選択するが、私はライスを選択。

ランチSET「パンor ライス、サラダ、スープ、ドリンクバー」はお替り自由と書いてあります。

勘違いしてサラダバーがあるのかと思いましたがサラダはお替りを注文するとのことです。

スープは自分で汲みに行きます。
ドリンクバーはマシンが一つあるのですが、緑茶くらいしか私には選択肢がない。


そうこうするうちに、「ロティサリーチキン」「ライス」が到着です。



なかなか見た目がいいです!



見た目はいいけど、骨付き肉なのでかなり食べにくいです。
手に持ってかぶりついて野性的に食べるのが本当なんでしょうが。

ナイフとフォークであらかた解体して、細かいところは手づかみでせせっていきます。

スパイスはローズマリーの香りが前線にきています。





スープはベーコンが入ったコンソメで味も普通です。
とはいえ、3杯も飲んでしまいました。





ライスです。
まぁ普通に美味しいです。




サラダをお替りしてみました。
新たな皿に乗せてきました。





ラビのレストラン街、あまり流行っていそうにありません。
大阪市内と比較すると、お値段高めに感じます。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system