ル・ビストロ クードポール   


所在地 大阪府大阪市中央区船越町1−3−5 ザ・マーキュリー愛晃ビル 1F
TEL 06−6941−8577
営業時間 11:30〜13:30
18:00〜20:00(L.O.)
定休日 日曜日
駐車場 無いようです
サイト等 https://www.facebook.com/ルビストロ-クードポール-273572172675718/?ref=page_internal


ネット情報で知ったお店です



2016年10月初旬の平日昼、おっさんと2人自転車で訪れる。
お店の場所を探すのに結構かかりました。(^_^;)



外観写真撮るの忘れてしまいました。


先客ありですが、店内の写真は大丈夫です。




こちらがメニューです。



「日替わりランチ(1,800円)」で、私は「イトヨリ」同行者は「但馬鶏」を注文する。



「鯵のマリネ サラダ添え」です。





鯵は割に大ぶりなものでとても存在感があります。
マリネで鯵はあまり食べたことが無いと思います。





バゲットです。
ちょっと食べた後です。(^_^;)






「枝豆のポタージュ」です。
枝豆の香り味です。

ただ、塩分がかなり薄い。

なにか忘れているのではないかな?と、思うくらい薄味です。







「イトヨリのボンファン」到着です。




「イトヨリ」は淡泊な白身魚、クセもない。
どんなソースにも合うようです。
美味しいのかそうでないのか?????




「但馬鶏のカッスーレ」
「カッスーレ」とは白インゲン豆を使った煮物のようです。








「但馬鶏」結構ブランド鶏のようです。

美味しいような気がします。





付いているドリンクはホットコーヒーを選択。



わりにシンプルな内装です。
「前菜」が豪華なのと「ドリンク」が付いています。
料理もサービスもそこそこよいのですが、私は「コストパフォーマンス」は、あまりよくないように感じました。
 

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system