Cafe RELAXCUBE(カフェ・リラクス・キューブ) 

所在地 大阪府吹田市古江台4-2-60 千里ノルテビル 2F
TEL 06−6872−3980
営業時間 12:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 月曜日
駐車場
ホームページ等 ない?

以前から気になっていましたが、行けていなかったお店です。


2012年7月中旬の日曜日昼、二人で訪れる。
外から想像していたよりも中はそこそこのスペースがあります。





「ランチセットA(950円)」
  ・鰯の炙りと長芋の冷製パスタ
  ・たっぷりグラナパダーノチーズとベーコンのトマトパスタ


を注文しました。




「鰯の炙りと長芋の冷製パスタ」
鰯結構大きなもので炙ってあるので温かい。
長芋、紫蘇、トマトなのであっさりしつつも、ガーリックオイルかが効いていて、これは美味し!
みじん切りにされたものが、入っているが、色からオリーブかな?




「たっぷりグラナパダーノチーズとベーコンのトマトパスタ」
こちらは見たまんま。
驚きはないものの、たっぷりなチーズとベーコン、くし型サイズに切られた玉ねぎが入っているのはちょっと珍しいかな。




「カプチーノ」
お、時々写真で見かけるのですが、初めてかもしれません。
綺麗にしています。ボリュームもたっぷり、うまし!



なんのジュースだったのか忘れてしまいましたが、ちょっと変わった味のジュース。
でも、もちろん美味しかったですよ。



想像していたよりもずっとおいしいお店でした。
なぜ、今まで訪れなかったのか、不思議です。


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system