Sans-souci (サン・スーシ) 


所在地 大阪府吹田市広芝町10−28 オーク江坂ビル1F
TEL 06−6368−8811
営業時間 11:30〜14:00 17:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日 日曜
駐車場
サイト等 無いようです


ネット情報で知ったお店です。
しかし、もうすぐ移転です。




2014年6月上旬の平日昼、パートナーと二人で訪れる。
近くのコインパーキングに駐車です。

お店は新御堂筋に面したビルの1Fで、フランス国旗がはためいていたのですぐにわかりました

到着は12時5分ほど前です。どうも2組目の客のようです。

こちらがメニューです。

今回は二人連れなので迷うことなくA、Bをそれぞれ一つずつ注文します。
いずれも
900円なり。
Aセット:「宮崎若鶏の香草パン粉焼〜キャベツとトマトのソース〜」
Bセット:「真ダラの蒸し焼〜季節野菜のクリームソース〜」




先ず到着したのは、Bセット:「真ダラの蒸し焼〜季節野菜のクリームソース〜」
こちらはパンを選択しています。




鱈自身に結構強めに塩がされています。
鱈は淡泊なのでクリームソースが合うということだと思います。
パスタはサラダのドレッシングの影響なのか、マスタードシードの影響なのかわかりませんでしたが、サラダ風の酸味があります。




パンもどこのものだか知りませんが、なかなか美味しいバゲットです。




スープはコンソメです。
まぁ、普通に美味しい。





Aセット:「宮崎若鶏の香草パン粉焼〜キャベツとトマトのソース〜」です。
こちらはご飯を選択しました。




「パン粉焼」だから、フライ系かと思ってしまいましたが違いました。
厚い鶏肉と香草の香りがいいです。

「キャベツとトマトのソース」これはとてもあっさりとしています。
あっさりし過ぎくらいの感じがします。





御飯もいい米で美味しいです。



ドリンクもついています。



このお店は不覚にもまったく知りませんでした。
この場所での営業はこの6月25日までで、吹田市五月ガ丘の「テラス・フォーシーズンズ」に移転されるとのこと。

値段なりかなとも思いますが、それ以上かも?



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system