SARU BACON(サル・ベーコン)


所在地 吹田市江坂町1−18−18 えさかパークビルディング 1F
TEL 06−6310−3655
営業時間 [月〜木曜]
  11:30〜14:00 ※売切れ次第終了
  17:30〜24:30(L.O. 24:00)
[金曜]
  11:30〜14:00 ※売切れ次第終了
    17:30〜25:30(L.O. 24:30)

[土曜・祝日]
    17:30〜24:30(L.O. 24:00)
定休日 日曜日
駐車場
サイト等 http://www.saru-bacon.com/

ネットで知ったのだっけ?
よく覚えていませんがそうなんでしょう。
西天満にもあります。
手作りソーセージが名物のようです。


2016年6月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
気になってはいたのですが、ガッツリ系なので、ちょっとためらっていたお店です。
この日、天気が怪しく大阪市内まで行くと雨にあたる危険が高いため、近場の江坂にしようと。
それでこのお店に行ってみることにしました。




メニューです。



ソーセージを食べようと思うと「ナポリタン」を注文しなければなりません。

カウンターに座り、ここは一番上に書いてあるメニュー
「ガブガブランチ(790円(税込))」を注文です。

カウンターに向かい合う形で緑の服のお兄さんがひたすら「オムレツ」を二つの鉄板で作り続けています。
背中を見せている赤い服のお兄さんはひたすら肉系を調理しています。





土鍋で炊かれたご飯がお櫃で供されます。
お替りができるそうです。



おこげが美味しそうです!


小ぶりな味噌汁は普通です。


「ガブガブ」到着、ガッツリ系をうたっているだけあって、なかなか素敵なボリューム。




肉の味付けはやや濃いめです。
ガツ飯系定番ですね。
たっぷりボリュームがあるので、オムレツ、サラダと交互に食べる。

満足感ありますね。




オムレツはむしろ薄味です。
肉のソースと合わせるといいあんばいです。




長い間気になっていたのですが、たまにはガッツリ系もいいですね。
夜になってもお腹がすきません。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system