オーガニック鉄板焼 ソルビバ&但馬屋 千里中央店 

所在地 大阪府豊中市新千里東町1−3 せんちゅうパル4F
TEL 06−6831−1028
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日 なし せんちゅうパルの休館日に合わせて年に数日不定休
駐車場 無し
ホームページ等 http://www.solviva.net

千里中央駅上にある商業施設「せんちゅうパル」にあるお店です。
“厳選黒毛和牛の但馬屋とオーガニック野菜のソルビバがコラボレートした新感覚の鉄板焼”  とのことです。

2012年9月下旬の平日昼、訪れる。







オススメNO1!!と書いてあります「但馬牛とイベリコ豚のプラチナハンバーグ180g(1,200円)」を注文しました。

12時40分とランチタイムのピークは外しているとは思いますが、女性がほとんどの状態でよく入っています。


オーガニックというと、なんだかそれだけで、美味しく感じてしまいます(^_^.)


シンプルではありますが、なかなか美味しいスープ。
小さいので、美味しいだけにもう少し量が欲しいです


「御飯」
何か入っている御飯ですが、べちゃ飯というか団子になるようなもの。
こういうご飯を作ろうと思って作っているのならいいのだけど、そういう意図がないのであれば・・・・?




この塩は「も塩」?とか言ってました。もは藻か??
蒸した野菜に好みで使ってくださいとのことです。



ハンバーグ到着!
丸っこいスタイルです。



切ってみると、肉汁がじわーっと出てきます。
食感は柔らかい。そしてやさしい感じの美味さ。
特にナツメグの香りも感じなかったので、入っていても少しだけなのでしょう。
肉の旨みを活かすということなのか。



ご飯が私の好みではありませんでしたが、ハンバーグはそこそこ美味しい。
まぁハンバーグでめちゃめちゃ美味しいと感じたことはあまりありませんが・・・


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system