SOUTH  WOOD (サウスウッド) 

所在地 大阪府豊中市岡町南3−5−7
TEL 06−6849−7956
営業時間 09:00〜20:00(L.O.19:30)
土・祝:10:00〜15:00??
定休日 日曜日
駐車場 専用2台分有  別途向かいにコインパーキング(補助あり)
ホームページ 無いようです

ネットで知った洋食屋さん。
「王様ハンバーグ」がキャッチー


2011年5月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
昼の13時過ぎに入る。
学生らしき団体が盛大に煙草の煙をあげている。
げっ、えらいところに来てしまった。
少しでも離れた席を探していると、奥の方は禁煙エリアになっていました。
分煙されています。






禁煙エリアに入る。
43周年記念の「大感謝祭」です!

「ハンバーグと大きなエビフライ」¥1,380→¥980

関西人としてはこれに喰いついてしまいました。
「ハンバーグと大きなエビフライ」を注文する。


皿のライス、味噌汁と、これぞ「洋食」という感じです。


ど〜〜んと
「ハンバーグと大きなエビフライ」が到着。
なかなかのボリュームです!
手前の
「ハンバーグ」の下奥には目玉焼きが、真ん中にタルタルソースを乗せられた「大きなエビフライ」が横たわっておられます。
なぜかエビフライの奥に、純和風の小芋等の煮物が・・・
これはこれで、うれしいです(^−^)

ふわっと柔らかい
「ハンバーグ」ドミグラスソースも印象弱し。
これはうまいのか、そうでもないのか?普通に旨いか?

「エビフライ」大きいものでタルタルソースも普通。
これはうまいのか、そうでもないのか?普通に旨いか?


「ハンバーグ」「エビフライ」ともに普通に美味しいです。

食べてボリューム的に満足感はあります。

それぞれ、そこそこに美味しいのですが、「これは、うまい!!」とまではいかない。
ましてや、驚きはボリューム以外にはありませんでした。

でも、洋食って、まぁ〜〜こんなものでしょうね・・・・




北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system