TINY KITCHEN(タイニーキッチン) 

所在地 大阪府摂津市千里丘3−2−32 松原ビル1F
TEL 06−6368−6818
営業時間 11:00〜15:00   17:00〜21:00(L.O.)
定休日 不定休
駐車場 向かいの駐車場に1台分有
ホームページ 無いようです

ネットサーフィンしていて発見したお店です。
なんでも2010年にオープンした新しい洋食屋さんのようです。
細い路の奥にあるのに、よく見つけましたね〜〜〜


2011年9月上旬の平日昼、パートナーと二人で訪れる。
店で聞くと駐車場は店の向かいの駐車場の1台とのことです。




店の表に本日のサービスランチの立て看板が設置されています。
「エビクリームコロッケ、玉子ドーフ、ササミ明太あえ」です。

店内に入るとL型のカウンターのみです。
カウンターの中には年配のシェフと、ハンチングをかぶった女性(奥さんかな?)が。


メニューを見て何にしようかな〜〜
「トルコライス」があったので、それと「サービスランチ」を注文する。



「トルコライス」
とはなにか?これが「トルコライス」というはっきりした定義はないようです。
諸説あると言うところです。気になる方はこれを見てください。


カレー粉の香りが漂うのでてっきりカレー味だと思っていましたが、出てきたものはちょっと想像とは違いました。
チキンライスの上に、薄焼き卵、薄めのトンカツにデミグラスソースをかけたものです。

見た目チキンライスですが、少しカレー風味もあるようです。
調理中カレーの風味が結構強かったのですが意外に完成品はカレー風味は弱めです。

カツを含めてがしがしといただきます。
それぞれインパクトはありませんが、B級グルメそのものです!!









「サービスランチ」
エビクリームコロッケ、割ってみると粗めに切られている野菜が手作り感を感じさせます。
やさしい感じの味でおいしいです。

いんげんとササミの明太和え、和食ですね〜〜〜
写真にはちょっとしか映っていませんが、肝の煮込みもありました。


ご飯も問題なくおいしかったですよ!


昔ながらの洋食屋さん、訪れるお客さんもご近所さんのようです。
町の洋食屋さんですね!


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system