bistoro the vert(ビストロ ザ ヴェール)  

所在地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1−4−20 宇治園ビル3F
TEL 06−6381−8155
営業時間 ランチ   11:30〜14:00
ディナー  18:00〜21:00
定休日 不定休
駐車場
サイト等 無いようです。

ネットで知ったお店です。


2014年2月上旬の平日昼、自転車で訪れる。
宇治園のビルの3階です。


階段を上って3階に着くとエレベーターがありました。
どこに降りるのかと思って帰りに乗って降りました。
なんと宇治園の奥でした。





口開けの客でした。
どこでもいいと言われましたが、カウンターに座りました。


メニューです。
えらい種類が豊富。
お魚料理9種類、お肉料理種類。
すべて
1,260円となれば、どれがお得かとかあるんだろうな〜と思ったがわからない。
悩みに悩んで
「帆立貝柱のレモンソテー・温野菜添え」を選択しました。
パンとライスの選択ではライスを、コーヒーと紅茶の選択はコーヒーを。





野菜たっぷりの「スープ」
これがとても熱い!そして冷めない。なんでだろう?
油で保温した状態なのか。
おかげで最後まで熱々の状態でいただきました。




「帆立貝柱のレモンソテー・温野菜添え」到着。

帆立貝柱は4個、丁度いい火の通り具合です。
甘い。レモンソテーのレモンはよくわからないくらいです。









デザートがついているとは思っていなかったのでラッキー。
きちんとしたデザートです。



アップルパイ?
アイスの下は濃厚なプリンです。




このデザートがついての1,260円、いいんではないでしょうか。
お客さんの年齢層が高い。しかも常連さんのようでした。
商店会の御隠居さん??


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system