vrai de vrai chez hiro(ヴレ・ド・ヴレ シェ ヒロ)  

所在地 大阪府大阪市西区新町1−24−8 マッセノース四ツ橋ビル1F
TEL 06-6535-7807
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜)
営業時間 11:30〜14:00  18:00〜22:00
駐車場
ホームページ http://vrai.tyonmage.com/

情報誌で知ったお店です。

2012年3月下旬の平日昼、自転車で訪れる。









「Dejeuner A 1,680円」にします。

メインは

「本日の魚料理」 又は 「豚カタロース肉と春キャベツの煮込み」

魚料理は何かと聞くと「クロダイのソテー」とのことなので、肉料理にします。





「スープ、サラダ盛り合わせ」
さつま芋のスープと田舎風パテです。



「さつま芋のスープ」
さつま芋と知らなければ、認識できないかも。
知っていてもさつま芋の印象は少ない。
ジャガイモと言われても違和感感じないかも・・・

でも、美味しいのです!


「田舎風パテとサラダ」
パテ、いい塩加減です。
これはなかなかいい出来です。



「パン」
ちょっと、パサパサしていて、私の好みのものとは違います。





「豚カタロース肉と春キャベツの煮込み」

ごっつい肉です。
これだけのボリュームがあると食べごたえがあります。
柔らかくて美味しいです!!

ブロッコリー、カリフラワーはかなり生に近い感じ。
菜の花は季節が感じられていいですね。

レンズ豆ですかね、結構たっぷりと。




「チーズケーキ」
ソースも2種類と豪華!
赤いほうのソースが、めちゃ旨。






ずっしりとしたボリュームがうれしいです。
ちまちまの逆です。

デザートもついているのでCPいいですね!


北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system