洋食  夢 屋 

所在地 豊中市上野坂2丁目3−3エルベラーノ上野坂202
TEL 06-6841-3002
定休日 木曜日
駐車場 4台
営業時間 ランチタイム
ディナータイム
11:30〜14:00
17:30〜21:00
オムライスの「夢屋」が洋食屋として生まれ変わりました。
Aランチ   1,260円
  季節のオードブルの盛合せ
  スープ
  旬の魚料理 又は 肉料理
  パン・サラダ
  デザート・コーヒー
Bランチ   1,890円
  季節のオードブルの盛合せ
  スープ
  旬の魚料理
  肉料理
  パン・サラダ
  デザート・コーヒー
Cランチ  2,625円
  季節のオードブルの盛合せ
  スープ
  旬の魚料理
  シャーベット
  肉料理
  パン・サラダ
  デザート・コーヒー
 

2006年4月中旬の昼、二人で訪れる。
「Aランチ」で魚料理(鯛)と肉料理(豚)をそれぞれ注文する。

「季節のオードブルの盛合せ」
貝、蛍烏賊、サーモンであるがサーモン以外は和食のテイストが感じられるもので、なかなかしっかりしたものであった。 あれ!なかなかいいんでないかい!と思う。
次に出てきた「サラダ」も予想を裏切るものでした。
ずいき、トマト、きゅうり、大根、ブロッコリ。見てのとおりの姿でこのスタイルがかえって新鮮に感じられる。 いいです。
「スープ」はカレー風味のもの。うんうんおいしい。
「パン」は柔らかいもので温めて供される。付いてくるのはマーガリンのようで健康のためにはいいのかもしれないが・・・
「魚料理(鯛)」
鯛、サーモン、ベビーホタテ?、ズッキーニ、お豆さん、マッシュルーム。
いい出汁出てます。ボリュームもたっぷりしているのがうれしい。
「肉料理(豚)」
豚の味のする豚、あたりまえだが当たり前すぎるような気がする。
ソースもこれといっていう事もない。
ズッキーニ、お豆さん、マッシュルーム。


季節のオードブルの盛合せ サラダ
スープ パン
魚料理(鯛) 肉料理(豚)
 

北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system