GARDEN DINNING ZABO(ザーボ) 

所在地 豊中市少路1−10−13
TEL 06−6850−3566
営業時間 12:00〜15:30(L.O.15:00)
17:30〜22:00(L.O.21:00)
定休日 月曜日・第3火曜日
駐車場 8台分程度有 向かいにコインパーキングも有
ホームページ http://www.zabo-dinning.com/

たまたま、少路駅周辺を散策していて見つけました。
2008年8月にオープンしたネット上では既に評判のお店でした。(^_^;)


2011年9月下旬の平日昼、電話で予約を入れてパートナーと訪れる。
先日、予約なしで訪れて満席で断られたので、予約をしなければ入られない店と認識。

邸宅風です。敷地内にもう一棟あるのですが、それは美容院でした。

2階に案内されます。1ダースほどの女性の団体が集まっておられます。
1階でも女性客しか見なかったので、私がこの中で唯一の男性客です(^_^;)


画像にカーソルを合わせて「手のひらマーク」が出るときはダブルクリックで拡大表示されます。)


メニューはシンプルです。

「ZABOランチ」でパスタを選びます。
本日のパスタは売り切れとのことでしたので4種類からの選択となります。
この4種類は固定メニューなのかどうかはわかりませんでした。

「彩り野菜のペペロンチーノ」「山の幸のトマトクリーム」を選択。

ドリンクはアイスコーヒーを選択。

「前菜盛り合わせ」
とってもおしゃれな状態で登場しました。

「カンパチのカルパッチョ」「野菜の生春巻き」「スペイン風オムレツ」「自家製ソーセージ」「梅ジュース」
料理の組み合わせが楽しい。いずれもおいしい。





パン、とても軽いもので、最初ちょっと物足りない感じはあったのですが、オリーブオイルにつけて食べていくと好ましい印象に変わっていきました。
かぼちゃのスープ、問題なく美味しいです。やさしい味。






「彩り野菜のペペロンチーノ」

確かに「彩り野菜」です。
これだけ多種類の野菜が入っているパスタって食べたことがないかもしれません。
トマト、オクラ、絹さや、いんげん、ズッキーニ、カリフラワー、ブロッコリー、ヤングコーン、2種類のパプリカ、わけぎ。

ペペロンチーノ=唐辛子なのですが、辛味はほとんど感じません。
鈍いのか(^_^;)

野菜の色々を楽しむためのパスタとも感じる!!





「山の幸のトマトクリーム」

チーズもたっぷりかかっていて、カロリーを気にしている私にとっては仇(かたき)   かもっ??
鶏肉がたっぷりはいっています。
しかし「山の幸」はちょっと・・・
キノコが入っていたのは知っていましたが、後でメニュー見て「山の幸」???
「山の幸」と冠するには、山の幸が少なすぎます。



デザートです。
アイスクリームとフルーツ。
チョコでデコレーションされています。

皿によってデザインは違います。

楽しんで造ってはりますね。
食べるこちらも楽しんでしまいます!!

チョコがおいしくて、人目がなければお皿を舐めてしまいそうです。




お客さんで満席状態なので、店内の様子を撮ることができませんでした。

1,500円でこの内容なら、とても満足です!!
大人気なのがわかります。
「さまざまな人数の集まりに対応できるので、時間を気にせずに思う存分しゃべることができるのがいいのではないか」、これはパートナーの談。






北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system