箕面旬素材キッチン Verla(ベルーラ)   


所在地 大阪府箕面市粟生間谷東1−34−3 OSビル1F
TEL 072−726−2356
営業時間 旬素材ランチタイム 11:00〜15:00(L.O. 14:00)
ヨーロッパマルシェタイム 17:00〜22:00(L.O. 21:00)
定休日 水曜日
駐車場 有り 隣接アプロの駐車場を利用
サイト等 http://verla.jp/


ネット情報で知ったお店です。

以前は委託営業していたそうですが
今年からオーナーシェフの直営となったようです。




2017年1月中旬の平日昼、家族のうち3名で訪れる。

11時45分くらいに入店。




テーブル席2卓、奥のカウンター席数席のみです。





こちらがメニューです。

   

昼はマンスリーメニューのみで3種類から選択するとのことです。

3種類を一つずつ注文します。

共通のスープです。
スープと言いますがシチューのようです。
これとパンだけでもいいくらいやな〜というくらいです。




先ず到着したのは「アバンスランチ」“ヨーロッパお惣菜6種類の盛り合わせプレート”
大きな皿にたっぷりと料理が乗っていてインパクトありますね。





イワシです。



色々な豆、人参。










「ビヤンドランチ」“岩中豚ソーセージと有機ポテトのオーブン焼き”です。






「岩中豚ソーセージ」ボリュームもあり美味しいです。




ニンジンのサラダというか、ほぼニンジンそのものです。
甘みがあり美味しいです。



じゃが芋です。
焼いたじゃが芋にソースがトッピング。
美味い。









「ポワソンランチ」“真鯛と海老と有機野菜のイタリア風フライ”

ちょっと写真が少ないですがこれまたボリュームがすごいです。








料理のインパクトがすごいです。
一度は行く価値があります。



北摂グルメに戻る

inserted by FC2 system